カテゴリー「 本・テレビ 」の記事

8件の投稿

こんにちは、コトノハです。 今季一番のドラマ(だと勝手に思っている)「逃げるは恥だが役に立つ」の第三話(2016/10/25放送)を、やっと録画で見ました(遅っ)。 案の定、このあたりから(第二話後半から?)恋愛ストーリ …
こんにちは、コトノハです。 テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の第二話が放送されました。第二話では冒頭から「雇用契約書」の説明がありました。専業主婦(事実婚)として労働契約を結んだみくりと津崎ですが、はたしてその労働 …
こんにちは、コトノハです。 新しく始まったテレビドラマ、毎週火曜日夜10時からの「逃げるは恥だが役に立つ」が久々に面白そうなドラマでした。 テレビ番組は手当たり次第にレコーダーのキーワード録画しているのですが、最近はあま …
こんにちは、コトノハです。 専業主婦になってテレビドラマばっかり見ています。番組表をみながらかたっぱしから録画予約し、毎日一日中(見もしないのに)再生しています。 夜はゴールデン枠のドラマがありますが、日中はほとんど過去 …
こんにちは、コトノハです。 退職し、大阪に引っ越してきてからは専業主婦やってます。 朝から掃除・洗濯しながら録画したテレビドラマを見るでもなく聞くでもなく流してます。 録画はパナソニック(録画機がパナソニックなので)の番 …
こんにちは、コトノハです。 少し前ですが、NHKが受信料をプロバイダ経由で徴収することを検討している、というニュースがありました。
こんにちは、コトノハです。 仕事を辞めてからはテレビを見る時間が多くなってしまいました。 見るといってもリアルタイム視聴ではなく、録画しまくってからの流し視聴なので、内容やストーリーはまったく頭に入ってきません(笑)。  …
こんにちは、コトノハです。 働いていたころはあまりテレビを見ませんでした。テレビ、というかドラマですね。 ニュースは見てましたけど。 芸能人なんかもほとんど興味ありませんでした。
PAGE TOP